新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会結果について

本日、第17回五島つばきマラソンが開催されました。 総勢653名が出場しタフなコースでしたが、リタイヤした人も少なく健闘した走りが見られて感激しました。 ゴール後の試食会も盛況で、「五島産近大マグロ」など五島の味を堪能し …

コース下見予約者の皆様へ

コース下見集合場所は、スタート場所の三井楽「遣唐使ふるさと館」玄関前に15時までに集合して下さい。

大会当日のシャトルバス台数について

大会当日のシャトルバスの時刻別台数を掲載いたします。 予約分の台数は確保しておりますが、余裕を持った行動をお願いいたします。 シャトルバス(台数)

参加通知書について

参加通知書を昨日2月7日(火)に発送しました。 前日、当日の参加受付け時に提出して下さい。 なお、参加受付けは・・・ 前日2月25日(土) 福江港ターミナルビル2階 14:00~18:00 当日2月26日(日) 遣唐使ふ …

交通規制区間について

大会開催に伴い2月26日(日)に別添図の3箇所で交通規制を実施しましす。規制区間を通行予定の方はご確認いただきますとともに、趣旨をご理解の上、ご協力よろしくお願いいたします。 交通規制区間

参加申込期限を延長します。

1月13日(金)時点で定員に達していないため、1月31日(火)まで申込を延長します。 なお、申込は福江中央公園、五島市各支所地域振興課窓口若しくは郵送での受付けとなります。 ご参加の程よろしくお願い申し上げます。 &nb …

申込締切は1月13日(金)です。

申込締切まであと10日となりました。募集定員には、まだまだ余裕がありますので、お早めの申込みをお願いいたしますm(__)m

シャトルバスについて

大会当日のシャトルバスの時刻表を掲載します。 なお、フルマラソン出走の方は、7時台に乗車しないとスタートに間に合いませんのでご注意下さい。 ※ご予約いただきました出走者のみ乗車可能です。 シャトルバス時刻表 シャトルバス …

申込締切まであと1ヵ月。

定員にはまだ達していませんので、早めのお申込みよろしくお願いいたします。 申込締切日 平成29年1月13日(金)厳守

まだまだ参加者を募集しています。

募集締切りまであと2か月弱となりました。 締切り日は、平成29年1月13日(金)となっております。 まだまだ定員には余裕がありますので、皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

1 2 »
マイページ

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

協賛等

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU