新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

結果について

選手、ボランティア、応援していただいた皆様。悪天候の中本当にお疲れさまでした。最後まであきらめず我慢した選手の …

完走証について

完走証は、後日、ゴールの写真付き完走証として発送いたします。 なお、当日の記録については、大会会場で随時掲載い …

参加者リストについて

TOPページ新着情報の上に参加者リストをアップしました。 登録の確認、チームメイトなど、参加者の氏名、チーム名 …

大会当日のシャトルバスについて

シャトルバス運行台数が決まりましたので、別添表のとおりお知らせいたします。 なお、往路の出発場所については、福 …

参加通知ハガキについて

参加通知ハガキは2/7(水)に発送予定です。 受付時に必要となりますので、必ずお持ちください。 また、参加のご …

エントリーを延長します!

エントリーは、本日最終日ですが定員に達してないため、1/31(水)まで延長します。 なお、ランネット、スポーツ …

エントリーが締切り間近です!

各種エントリーは、今週末の1/12(金)までとなります。 エントリーをご希望の方は、お早目にお申し込みください …

シャトルバス時刻表について

運行台数については、申し込み締め切り後にお知らせします。 なお、シャトルバスは参加申し込み者で予約された方のみ …

申し込み締め切りまで残り1か月です!

定員にはまだまだ余裕がありますので、エントリーをご希望の方はお早目にお申し込み下さい。

宿泊、ツアーのお問い合せについて

宿泊、ツアーのお問い合せについては、下記までお問い合せ下さい。 ○宿泊のお問い合せ 【東武トップツアーズ株式会 …

1 2 »
マイページ

2017年度大会ホームページはこちらからご覧いただけます

協賛等

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU