参加選手の皆様へ

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、感染防止に対応した運営を今回は行わせていただきます。
皆様におかれましては、ご不便をおかけする場合もあるとは思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

●受付時の対応
① 受付時、参加者全員に対する検温を実施。
② 受付カウンターに消毒液を設置。
③ スタッフ全員へマスクを配布。
④ 啓発チラシの掲示。

 

●給水所での対応
① 消毒液を設置しますので、手を消毒の上飲料等補給して下さい。
② スタッフの飲料等の手渡しを行いません。机の上の飲料等を各自でお取り下さい。また、普段より食材が不足する場合もございますのでご了承下さい
③ ゴミは給水所に設置しているごみ袋へ各自で入れて下さい。

 

●ゴール後の対応
① ゴール係を配置しませんので、ゴール付近の机の上から完走タオル(おひとり様1枚)、ドリンク(お一人様1本)を各自でお取り下さい。
② 計測チップを各自で外し机の上の回収箱に必ず入れて下さい。

 

●その他
① 大会会場(受付、本部、救護所、試食会場、トイレ等)に消毒液を設置。
② 参加選手へマスク、及び啓発チラシの配布。
③ 年明け以降中国への訪問履歴のある方、高齢者で持病がある方は、自粛をお願いします。
④ 島外より来島される選手の皆様には感染対策、体調管理の徹底をお願いします。体調が万全でない場合は、勇気をもって大会への参加を自粛してください。
⑤ 大会従事者の定期的なウガイ、手洗いを実施しますので、一時的にスタッフが不足する場合がありますので、ご了承下さい。