新着情報

年別アーカイブ: 2016年

シャトルバスについて

大会当日のシャトルバスの時刻表を掲載します。 なお、フルマラソン出走の方は、7時台に乗車しないとスタートに間に合いませんのでご注意下さい。 ※ご予約いただきました出走者のみ乗車可能です。 シャトルバス時刻表 シャトルバス …

申込締切まであと1ヵ月。

定員にはまだ達していませんので、早めのお申込みよろしくお願いいたします。 申込締切日 平成29年1月13日(金)厳守

まだまだ参加者を募集しています。

募集締切りまであと2か月弱となりました。 締切り日は、平成29年1月13日(金)となっております。 まだまだ定員には余裕がありますので、皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

ボランティアを募集します。

 大会を支えていただくコース保安員、給水係(各給水所)等のボランティアを募集します。 県外からも多くのランナーが参加しますので、『おもてなしの心で』で大会成功のため、ご協力をよろしくお願いいたします。 ボランティア申込用 …

参加申し込みを開始しました。

全国の皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m 申込期間:平成28年9月1日(木)~平成29年1月13日(金) 募集定員:フル ハーフ 880名      リレー30組 120名 計1,000名

大会公式ホームページオープンしました!

第17回五島つばきマラソン公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。 お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

協賛等

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU